高等専修学校

東京コミュニケーションアート専門学校 高等課程

「好きなこと」を学びながら自分らしく成長しよう!

学校の特徴

  • 充実・快適・安心のスクールライフ

    業界でも使われているプロ仕様の設備をとことん利用することが可能。就職試験で使うポートフォリオ制作に没頭したり、自分では持てないような最新機材にチャレンジしたりと、可能性をどんどん広げることができます。

  • 楽しく充実したスクールライフ

    曜日によって授業の開始時刻が違うので、ゆっくり登校できる日もあり早起きが苦手でも頑張れます! たくさんの仲間と出会え、自分らしく学び成長できます。

  • 担任の先生がサポートします

    経験豊かな先生が学習のこと、進路のこと、今悩んでいることなど、何でも相談にのってくれます。生徒一人ひとりと十分なコミュニケーションを図りながらより細かな指導が受けられます。教員全員がカウンセリング研修を受けています。

学校紹介動画

学校基本情報

コース(カリキュラム)

コミックイラスト&デザインコース
魅力的なイラストやそれを活かしたデザインを学びながら画力を身につけよう!最先端の設備でイラスト・デザインが学べます。
動画・映像クリエーターコース
YouTuberや映像クリエーターとして必要なスキルを学ぼう!最先端の設備で動画・映像制作が学べます。
ゲームクリエーターコース
遊ぶ楽しさから作る楽しさへ!広く好きなゲームを学び成長しよう!最先端のPC機器を備えたルームのある最高峰設備で学べます。
IT&プログラマーコース
Webやプログラミングを基礎から学ぼう!最先端の設備でプログラミングが学べます。

学校ロゴマーク

服装・規定

制服がありますが、私服でもOK。 髪型などの校則もないので、自分自身のスタイルで学校生活を楽しんでください。

テーマ別まとめ
この学校の制服をチェック

クラブ活動など

None

テーマ別まとめ
この学校の部活をチェック

イベント学校行事

学園祭やスポーツ大会、ハロウィンやクリスマスイベント、修学旅行と楽しいイベント盛りだくさん!!「学び」「イベント」「仲間作り」…。楽しいスクールライフがあなたを待っています!

テーマ別まとめ
この学校のイベント・学校行事をチェック

スクーリングについて

日数や曜日
お問い合わせください。
スクーリング情報
お問い合わせください。

入学可能エリア

全国

募集要項

募集人数
お問い合わせください。
入学時期
お問い合わせください。
選考方法
●面接選考 あなたの将来の具標、目指す職業や勉学へのやる気を確認するもので、これまでの学業成績や専門知識・技術を問うものではありません。 ●書類選考 入学願書表面の作文の内容や提出書類の確認及び記入事項の不備等がないかを確認します。

学費等の費用

入学金
100,000円
授業料
教材費
その他
合計

備考

学費:800,000円 納入時期/合格通知発行日から10日以内 諸費用:400,000円 納入時期/2024年3月16日(土)までに納めていただきます。

テーマ別まとめ
この学校の学費をチェック

キャンパス所在地

  • 本校(代表校)

    本校

    〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-3-1

    TEL
    03-3688-6501
    アクセス
    東京メトロ東西線 西葛西駅北口徒歩1分