GO!通信制高校|通信制高校・サポート校情報

TOPへ戻る
TOPへ戻る
サポート校

NEW SPINNS高等学院

誰かと比べるのではなく、ありのままの自分でいこう♪

「体験ファースト」で自分らしく働くことの楽しさを学ぼう!アパレル企業"初"の通信制高校!

コース

基本的学習 /

入学可能
エリア

東京都、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県

  • 主体的な行動が身につく、アクティブラーニング型学習!

  • 業界第一線で活躍する大人の話を聞いて、夢をもっと広げて♪

  • オンライン授業でも、たくさんの仲間が出来る!

SPINNS高等学院の特徴

「体験ファースト」のアクティブラーニングで、主体的行動力を培おう!
業界を問わず活躍できる人材になるには、自ら考え動く力が必要です。
失敗も成功も、すべては経験となります。具体的に行動しながら、社会人として大切な礼儀やビジネス観、人生観を、仲間たちと一緒に身に付けていきましょう。
「やりたい!」を育て実現する、人脈形成を応援!
様々な業界で自分らしく生きる人たちと、出会う機会がたくさんあります。
気負わず「ありのまま」に自分らしく生きてゆけるよう、具体的な夢を描ける環境です。
ロールモデルとなる存在が見つかるだけでなく、社会に出てから自分のやりたいことをサポートしてくれる人脈を作れるように後押しします!
ビジネスの第一線で活躍している講師から学べる!
ファッションをはじめとする多彩な現場の第一線で活躍中の講師から、有益な知識や働くことの楽しさを学べます。オンライン/オフラインで交流を深めることが出来、視野を広げるチャンスも多数。アパレルだけでないビジネス起点の実践的教育です!
その他の特徴

「SPINNS高等学院」は2020年10月に開校した、アパレル企業初めての通信制サポート校です。アパレルショップ「SPINNS」が通信制高校の日本航空高等学校と連携し、高校卒業資格の取得とビジネスの実学を応援します!
学んだことを実社会にて活かせるよう、授業は体験を重視するアクティブラーニング。
高校卒業のための基礎学習の他、「あいさつ」からはじまり「新規事業計画書」の書き方、ビジネスにおけるスタートアップを擬似的に体験することで、業界を問わず活躍できる人材の育成を目指します。

SPINNS高等学院の学校情報

最終更新日2021年4月22日

SPINNS高等学院のキャンパス情報

本校(代表校)

学校名 SPINNS高等学院
住所 〒604-8061 京都府京都市中京区寺町通蛸薬師上ル式部町 261番地
アクセス 「京都河原町」駅から徒歩約8分、「三条」駅から徒歩約13分、「祇園四条」駅から徒歩約13分
電話番号 075-754-8191

SPINNS高等学院の公式サイト

資料請求リスト

無料で資料請求