通信制高校

managaraBASE 高等部(マナガラベース)

ジブンの速度で、ブレない「ジブン軸」をmanagaraBASE 高等部で。

学校の特徴

  • 7年一貫も可能なネットの高校!ジブン時間で高校卒業を目指す!

    managaraBASE 高等部では、高校卒業も同時に目指せます。"ジブンプロジェクト”で新たなジブンを発見しながら、提携する通信制高校「managara HighSchool」に同時に入学し、高校卒業に必要な学習を行います。

  • ジブンも知らなかったジブンに出会う

    「あなたの好きなこと、やってみたいことは何ですか?」簡単そうだけど実は難しい問題です。そのヒントを探すために、managaraBASE 高等部では「クエスト」と呼ぶ様々なミッションをカード形式で用意。ゲームに挑むように楽しみながらクエストに挑戦・クリアす ることで、たくさんの経験をしながら、ジブンの興味や関心を探していきましょう。

  • ジブンの 「好き」を「できる」に変える

    「好きなこと」「やりたいこと」が見つかったら、実際に行動してみましょう。そのために必要なことは何か、どんな順番で進めていけばよいか、 一人でやるか仲間とやるか 。ジブンで計画を立てて、準備して、あなただけのジブンプロジェクトが始まります!

現在資料請求の受付を一時停止中

学校基本情報

コース(カリキュラム)

オンライン+通学
いつでもどこでも自分のライフスタイルにあわせて好きな時間、好きな場所で学ぶことができます。
オンライン+通学
managaraBASE 高等部では、夢中になって、ジプンの速度で、プレない自分を形成していく「ジブンプロジェクト」を始めることが可能です。 また、「ジブンプロジェクト」を回すためのポータブルスキルを身につけて、未来社会で活躍できる人材を目指します。

服装・規定

自分の好きな服装で、好きな時間、好きな場所で学習できます。

クラブ活動など

詳しくはお問い合わせください。

イベント学校行事

オンラインでのイベントや学校行事を準備しています!

スクーリングについて

日数や曜日
状況によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
スクーリング情報
新潟県柏崎市の本校のほか、東京・大阪からスクーリング会場を選択できます。

入学可能エリア

全国

募集要項

募集人数
360名(120名/年)

入学時期
随時
選考方法
作文と提出書類による総合判定

学費等の費用

入学金
授業料
教材費
その他
合計

備考

詳しくはお問い合わせください。

現在資料請求の受付を一時停止中

キャンパス所在地

  • 本校(代表校)

    managaraBASE 高等部(マナガラベース)

    〒945-1397 新潟県柏崎市大字安田2510番地2(本校)

    TEL
    0120-616-010
    アクセス
    スクーリングは状況によって異なります。
  • managara BASE 池袋

    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビルⅪ 9F

    TEL
    03-5928-6550
    アクセス
    池袋駅東口 徒歩3分
  • managara BASE 梅田

    〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目14−3 リゾートトラスト御堂筋ビル18F

    TEL
    06-6130-8003
    アクセス
    北新地駅徒歩2分、東梅田駅徒歩6分、淀屋橋駅徒歩7分、梅田駅徒歩8分
現在資料請求の受付を一時停止中