一ツ葉高等学校の制服 | GO!通信制高校|通信制高校・サポート校情報

TOPへ戻る

通信制高校 かわいい制服特集 通信制高校 かわいい制服特集

一ツ葉高等学校の制服

制服概要

一ツ葉高等学校の制服は2017年に今のデザインに変更しました。
男子はブレザーでストライプのネクタイが特徴です。
女子は襟元のリボンが特徴で可愛いと人気です。
Basic styleとCasual styleの2種類があり、どちらかを選ぶことができます。
もしくは2つの良いところを組み合わせることも可能です。
シャツ、靴下、カバンの学校指定はなく自由選択です。
制服を必ず着用しないといけないわけではありませんので、私服で登校する生徒も多いです。
自分のライフスタイルに合わせて服装を変えることができることも一ツ葉高等学校の特徴です。
校則がなく自由な環境だからこそ多くのことにチャレンジできます!
単なる制服としてではなく、ファッションとしてとらえて自分らしくおしゃれしてみてください!

メンズ<選択・組み合わせ自由>
ブレザー 3つボタン or 2つボタン
スラックス グレンチェック or ピンチェック
シャツ ブルー or 白
ネクタイ 紺×エンジ×シルバー or 紺×サックス×シルバー

レディース<選択・組み合わせ自由>
ブレザー 3つボタン or 2つボタン
スカート グレンチェック or タータンチェック
シャツ ブルー or 白
リボン 紺×エンジ×シルバー or 紺×サックス×シルバー

POINT
・ジャケットは1年間着用できる素材です。夏は涼しく、冬は暖かい画期的な素材です。
・丈夫で着心地が良く、お手入れもしやすい制服です。
・学校指定の制服以外の着用もOKです。自分で気に入った制服を着ることができます。
・採寸も自宅もしくは学校で行え、手続きが面倒ではありません。
・TOMBOWの制服です。

copyright 2018 Go!通信制高校 Asita LLC