バンタンゲームアカデミー高等部の東京校の通学路情報 | GO!通信制高校|通信制高校・サポート校情報

TOPへ戻る

通信制高校の通学路特集 通信制高校の通学路特集

バンタンゲームアカデミー高等部の東京校の通学路情報

住所:東京都目黒区中目黒2-10-17
アクセス:東京メトロ日比谷線・東急東横線「中目黒」駅より徒歩10分

『バンタンゲームアカデミー高等部』東京校概要

『バンタンゲームアカデミー高等部』は、「ゲーム」「イラスト」「マンガ」「声優」業界での、10代での就職・デビューを真剣に目指す人のための学校です。各業界トップ企業監修による実制作・実習中心の授業で、現場で通じるスキルを身に付けられます。
少人数制個別指導も行っており、生徒一人ひとりの個性と才能を見出し、磨いていく手助けをします。

「秋葉原」や「池袋」など、上記業界文化の発信地に近い東京校には、VR開発教室やDAWスタジオが完備されており、業界水準の最先端技術を学ぶのに最適なキャンパスとなっております。

東急東横線「中目黒駅」からの行き方

1「中目黒駅」正面改札を出て右に

改札を出ると目の前に「山手通り」が走っています。改札を出たら右に曲がり、山手通りに沿って進んで下さい。

2「山手通り」右側の歩道をまっすぐ進みます

両側にはバスロータリー、右手には「TSUTAYA」の大きなビルが見えます。先に見える一つ目の信号まで直進します。

3一つ目の信号「中目黒立体交差」を渡ります

3分ほど歩くと「山手通り」と「駒沢通り」が交差する「中目黒立体交差」に着きます。
駒沢通りを挟んで正面には、ガソリンスタンド「ENEOS」が、左前方には「ニトリ」があります。横断歩道を2度渡り、ニトリ前に行きます。そのままさらに「山手通り」に沿って進みます。

4左手に「目黒側船入場」が見えます

階段を下りると、目黒川が流れています。さらに道なりに進みます。

5到着

「ファミリーマート」の3軒先の建物が『バンタンゲームアカデミー高等部』の東京校です。コンクリート造りで、自動ドアにも、その横にも大きく「バンタンゲームアカデミー」の表示があるので、すぐに分かると思います。
中に入ると、警備員さんがいます。
中目黒駅からは徒歩10分ほど、山手通りを500mほど進んだ場所にあります。信号を2回渡るだけで、駅を出て右手に進んだ後は道を逸れることがないので、迷うことはないでしょう。

キャンパス周辺情報

学校裏手には桜の名所「目黒川」が流れています。

駅から学校までは大通りの1本道で、交通量も多い道路です。駅前にはスーパーやおしゃれな飲食店も多く、幅広い年齢層で賑わっています。また、学校の入り口には警備員さんがいるので安心です。
学校の裏手には桜の名所「目黒川」が流れていて、春には大勢の観光客が訪れます。
学校のすぐ前にはバス停「東京共済前」があります。JR「目黒駅」「大井町駅」などからアクセスする際は便利です。また、バスを使うと、雨の日も濡れずに行くことができます。

通学路特集の一覧に戻る

copyright 2018 Go!通信制高校 Asita LLC